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ノーマルが好評!マフラースーパーがダントツに安い 2017年度 スーパーディオ

修理用としては安価で良いと思いますよ。装着ですが若干精度が悪く!サイレンサー部分のボルトを仮止めしてから!シリンダーの方を合わせたほうが楽です。。

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2017年01月31日 ランキング上位商品↑

スーパーディオ マフラー ノーマル スーパーホンダ スーパーディオ【AF27/AF28】マフラー【ノーマル】【純正タイプ】【高品質】【SuperDio】【スーパーDIO】【dio】【ZX】

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が、全体から見てもコストパフォーマンスは高いのでお勧めです。音は純正に比べうるさいかも。結果!アイドリングは安定し!絶好調です。やはり!超安価なものには理由があるみたいです。(誰でも簡単にできます)2!振ると「カラカラ」音がした。1、他車種兼用なので、1か所、車体に接触するため「トンカチ」で加工が必要でした。安価なのにバッチリ取付け完了で機能にも問題なく満足してます。手頃な値段で購入でき今はバイクですが絶好調です!ノーマルマフラーで力がなくなってアイドリングをいくら調整しても安定しなくなったので交換しました。交換後、トルクと最高速が復活しました。(以前のを再利用)他は問題なし。遮熱板ごともぎ取って使っています。交換も簡単です。最高速は5キロほど落ち、パワーダウンを素人ながら感じました。結果!純正マフラーのカーボンを除去し!戻しました。ディオフィットに使用。通勤用の原付バイクですが、マフラーにススが入っていた為、音自体がかぶっていました。他のレビューでもあるとおり、付属のガスケットが入りにくく、つぶれてゆがんでしまったのでノーマルについていたものを装着しました。遮熱板の溶接不良により、一方が外れて振動で本体と接触していることが判明。AF27に使用。約3ヶ月後!カチカチと異音が発生。音はやや軽めで純正より少しだけ大きめですが、気にならない程度です。また、マフラー出口が若干内側に向いているので、リヤフェンダーが2st OILでベタベタになりそうです。(溶接のカスでも残っていたか?)3!ガスケットは使えなかった。口コミ通りに最高速度が55キロから伸びませんが出だしと加速が良くなったので良しです。